運用実績

【2019年7月】アカキンの運用実績

アカキンの運用実績
アカキン
アカキン
こんにちは、アカキンだ。2019年7月の運用実績を公開する。 アカキンは自分で運用していない様な投資をおススメしたりはしない。読者の方々にそんな無責任なことは出来ないからだ。ここで公開しているのはどれもブログでおススメしている投資ばかりだ。運用実績も赤裸々に公開する。あなたの投資ライフの参考になればうれしい。

【2019年7月】運用実績

アカキンの運用実績

運用実績を公開している項目は6つあります。

【運用実績項目】

  • トライオートFX
  • メキシコペソ
  • トルコリラ
  • マネーハッチ
  • 貸し会議室
  • Twitter(note)

 

ライオートFX

トライオートFX7月度実績

トライオートFXの運用実績は516円です。

アカキン
アカキン
先月お話したように今月は設定を変更するために一時的に稼働を止めたため、利益が少なくなっている。より利益が出る設定に変更するためだ。来月は楽しみにしていてほしい。 
【初心者にオススメ】トライオートFXとは?メリット、デメリットも公開
【初心者にオススメ】トライオートFXとは?メリット、デメリットも公開インヴァスト証券のトライオートFXに関する網羅的な情報を知りたいですか?本記事では、トライオートFXの概要説明から、メリット、デメリット、登録方法について解説しています。FXの自動売買に興味がある方やFXで利益を得る事ができていない方は必見です。...

キシコペソ

メキシコペソスワップ投資の運用実績は70,028円です。

累計スワップは30万円を超えました。

メキシコペソは価格が安定しているので、長期で見ても安心して投資できます。

今後の展開にも期待です。

セントラル短資でメキシコペソを運用しよう
メキシコペソのスワップ運用は【セントラル短資】がおすすめな3つの理由メキシコペソのスワップ運用をお得に始める方法を知りたいですか?本記事では、メキシコペソのおすすめなFX会社はどこか、メキシコペソスワップ運用で不労所得を得る方法について解説しています。メキシコペソ投資を始めたい方は必見です。...
メキシコペソ運用シミュレーションアイキャッチ
【メキシコペソのスワップ運用シミュレーション】スワップポイントで利益を出し続ける方法とは?メキシコペソのスワップ投資で利益を得る方法を知りたいですか?本記事では、メキシコペソの運用方法、考え方、資金別の運用シミュレーションについて解説しています。メキシコペソのスワップ投資を始めたい方は必見です。...
【毎週公開!メキシコペソの投資実績】 10年後はスワップポイントのみで生活しよう!! (1)
【メキシコペソの投資実績】10年後はスワップポイントのみで生活しよう!!メキシコペソのスワップポイントのみで生活する方法を知りたいですか?本記事では、10年後にはメキシコペソのスワップポイントのみで生活することを目標とした戦略で投資実績を惜しみなく公開しています。メキシコペソのスワップ投資で生活をしたい方は必見です。...

ルコリラ

トルコリラ7月実績

トルコリラスワップ投資の運用実績は46,632です。

ついに累計スワップが含み損より多くなりました!!

トルコリラの利下げの影響で19円台に回復しています。

このまま19円台をキープしてほしいですね。

トルコリラ投資アイキャッチ
【トルコリラ投資】スワップ運用でまったり投資生活を楽しもう!!トルコリラに投資をしてスワップ収入を得る方法を知りたいですか?本記事では、トルコの特徴、体験談からロスカットされない為のレバレッジ管理の重要性について解説しています。トルコリラ投資でスワップ収入を得たい方は必見です。...
トルコリラのスワップ投資で副収入を受け取り続ける方法【運用シミュレーション】
トルコリラ投資で副収入を受け取り続ける方法【スワップ運用シュミレーション】トルコリラのスワップポイントを受け取り続ける方法を知りたいですか?本記事では、トルコリラに投資をしてスワップポイントを受け取り続ける方法を資金別に解説しています。トルコリラのスワップポイントで生活したい、副収入を得たい方は必見です。...
毎週更新【トルコリラ運用実績】10年後にはスワップだけで生活しようアイキャッチ
【毎週更新!2019年トルコリラスワップ投資】10年後スワップだけで生活しよう!!トルコリラのスワップポイントのみで生活する方法を知りたいですか?本記事では、10年後にはトルコリラのスワップポイントのみで生活することを目標とした戦略で投資実績を公開しています。トルコリラのスワップ投資で生活をしたい方は必見です。...

ネーハッチ

マネーハッチ7月利益 マネーハッチ7月資産状況

マネーハッチの運用実績は647です。

毎月3万円づつ積立投資をしており、現在積立額は12万円。

完全ほったらかしで、少しづつではありますが増えています。

誰でもできる少額の積立投資ですので、ぜひトライしてみて下さい。

アカキン
アカキン
これがなかなか面白い!!コツコツ利益を積み上げていっているぞ!!
【投資初心者必見】インヴァスト証券のマネーハッチでコツコツ資産形成を始めよう
インヴァスト証券のマネーハッチで資産形成を始めよう【投資初心者必見】インヴァスト証券のマネーハッチをご存じですか?マネーハッチは、毎月コツコツ少額から始められる積立投資です。本記事ではマネーハッチとはどのようなサービスか、メリット、デメリットについて解説しています。少額からでも投資を始めたい方は必見です。...

し会議室

アカキン
アカキン
貸し会議室の運用実績を8月中旬に公開予定だ。お待たせして申し訳ない。管理会社の都合上公開が2週間ほど遅れるのだ。貸し会議室についてはブログからの問い合わせも来ている。順番に対応しているので少しお待ち願いたい。貸し会議室の運用実績を公開する。遅くなって済まない。管理会社を経由してデータをまとめているので時間がかかってしまうんだ。今月は全体的に少なめという印象だ。貸し会議室についてはブログからの問い合わせも来ている。順番に対応しているので少しお待ち願いたい。
貸し会議室純利益(手残り)
東京①59,685円
東京②75,722円
東京③32,558円
京都40,520円
愛知41,625円
大阪①72,228円
大阪②48,286円
福岡①45,850円
福岡②48,699円

貸し会議室の7月の運用実績は、465,173円です。

先月に比べて+11,278円でした。

来月8月はお盆の長期連休がありますので、売上が下がる傾向にあります。

さて、来月はどうなるでしょうか?

貸し会議室アイキャッチ
【貸し会議室投資】とは?時間が無くても誰でも出来るおすすめ投資貸し会議室投資に関する網羅的な情報を知りたいですか?本記事では、貸し会議室の概要から、メリットやデメリット、実際に運営するオーナーの体験談をご紹介しています。貸し会議室投資を始めたい方は必見です。...

note

noteの売上は419,900円です。

今月は1冊のnoteを発売しました。

借金地獄から6年でセミリタイアを実現した成功術  〜積み重ねれば誰でも資産は作れる〜

借金地獄から6年でセミリタイアした成功術
アカキン
アカキン
このnoteは今のアカキンがどのように借金地獄から資産2億円まで上り詰めたのか?赤裸々に執筆した自伝のようなものだ。自分のことをさらけ出すのは正直はずかしい。だか金まみれのどん底からでも這い上がれるんだと希望を皆さまに与える事ができればと思い執筆しようと思い立った。 
Twitter(ツイッター) フォロワーの増やし方
Twitter(ツイッター)フォロワーの増やし方Twitter(ツイッター)で誰でもできるフォロワー獲得術を知りたいですか?本記事では、82日で1万フォロワーを達成したフォロワー獲得術を惜しみなく公開しています。Twitter(ツイッター)でフォロワーを増やしたい方は必見です。...
Twitterでマネタイズを実現化する教科書アイキャッチ
Twitter(ツイッター)だけでマネタイズを実現化する教科書【実践編】Twitter(ツイッター)でマネタイズできる方法を知りたいですか?この記事は、Twitterだけでマネタイズする方法を解説し、再現性があり誰でもすぐに始められるノウハウを惜しみなく公開したnoteを紹介しています。...

総評

アカキン
アカキン
2019年7月のアカキン運用実績をまとめるとこのようになる

【2019年7月アカキン運用実績】

  • トライオートFX 516円
  • メキシコペソ 70,028円
  • トルコリラ 46,632円
  • マネーハッチ 647円
  • 貸し会議室 465,173円
  • Twitter(note) 419,900円

2019年7月の運用実績合計金額は、1,002,896円です。

誰でも出来るFスワップ投資は順調に利益を積み上がっています。

スワップ投資だけで116,660円

まだスワップ投資だけで生活できる水準にはいたっていませんが、5年後10年後はどうでしょうか?

時間こそかかりますが、誰でもできる不労所得になりますので本当におススメです。

マネーハッチは市場が下落傾向にありますので今は我慢時ですね。

長期目線でいきたいと思います。

貸し会議室投資の利益は8月中旬には公開予定ですので、今しばらくお待ちください

貸し会議室投資の利益は順調でした。

noteの売上が大部分を占めていますが、Twitterだけで得る事ができた利益です。

今回のnoteには、『不動産投資』について記載しています。

今後はアカキンの不動産の運用状況も公開できればと思っていますのでご期待ください。

アカキン
アカキン
ここで運用実績を公開している6項目は、すべて当ブログで公開しているおススメ投資だ。アカキンは自分が投資していないものを紹介したくはない。今後も投資先を増やして身を持って検証結果を公開していく予定だ。あなたの投資ライフの役に立つことが出来ればうれしく思う。
ブログランキング参加中 1日1クリック‼︎