運用実績

【2019年9月】アカキンの運用実績

アカキンの運用実績
アカキン
アカキン
こんにちは、アカキンだ。2019年9月の運用実績を公開する。 アカキンは自分で運用していない様な投資をおススメしたりはしない。読者の方々にそんな無責任なことは出来ないからだ。ここで公開しているのはどれもブログでおススメしている投資ばかりだ。運用実績も赤裸々に公開する。あなたの投資ライフの参考になればうれしい。

【2019年9月】運用実績

アカキンの運用実績

運用実績を公開している項目は7つあります。

【運用実績項目】

  • トライオートFX
  • メキシコペソ
  • トルコリラ
  • マネーハッチ
  • 貸し会議室
  • Twitter(note)
  • 家賃収入

ライオートFX

<8月>

2019年8月トライオート運用実績

<9月>

2019年9月トライオートFX運用実績

トライオートFXの運用実績は13,039円です。

アカキン
アカキン
今月はよりオリジナル設定を追加した。近々設定については公開していきたいと思う。
【初心者にオススメ】トライオートFXとは?メリット、デメリットも公開
【初心者にオススメ】トライオートFXとは?メリット、デメリットも公開インヴァスト証券のトライオートFXに関する網羅的な情報を知りたいですか?本記事では、トライオートFXの概要説明から、メリット、デメリット、登録方法について解説しています。FXの自動売買に興味がある方やFXで利益を得る事ができていない方は必見です。...

キシコペソ

<8月>

2019年8月メキシコペソスワップ運用実績

<9月>

2019年9月メキシコペソ運用実績

メキシコペソスワップ投資の運用実績は52,910円です。

累計スワップは45万円を超えました。

政策金利が8.00%から7.75%に変更になったことでスワップが減少しています。

長期運用ですので、気長にコツコツ積み立てていきます。

セントラル短資でメキシコペソを運用しよう
メキシコペソのスワップ運用は【セントラル短資】がおすすめな3つの理由メキシコペソのスワップ運用をお得に始める方法を知りたいですか?本記事では、メキシコペソのおすすめなFX会社はどこか、メキシコペソスワップ運用で不労所得を得る方法について解説しています。メキシコペソ投資を始めたい方は必見です。...
メキシコペソ運用シミュレーションアイキャッチ
【メキシコペソのスワップ運用シミュレーション】スワップポイントで利益を出し続ける方法とは?メキシコペソのスワップ投資で利益を得る方法を知りたいですか?本記事では、メキシコペソの運用方法、考え方、資金別の運用シミュレーションについて解説しています。メキシコペソのスワップ投資を始めたい方は必見です。...
【毎週公開!メキシコペソの投資実績】 10年後はスワップポイントのみで生活しよう!! (1)
【毎週公開!2019年メキシコペソの投資実績】10年後はスワップポイントのみで生活しよう!!メキシコペソのスワップポイントのみで生活する方法を知りたいですか?本記事では、10年後にはメキシコペソのスワップポイントのみで生活することを目標とした戦略で投資実績を惜しみなく公開しています。メキシコペソのスワップ投資で生活をしたい方は必見です。...

ルコリラ

<8月>

2019年8月トルコリラスワップ運用実績

<9月>

2019年9月トルコリラ運用実績

トルコリラスワップ投資の運用実績は34,776です。

トルコリラは底堅さを見せる展開が続いています。

このまま19円近辺で定着してほしところ。

こちらも長期目線でコツコツいきたいと思います。

トルコリラ投資アイキャッチ
【トルコリラ投資】スワップ運用でまったり投資生活を楽しもう!!トルコリラに投資をしてスワップ収入を得る方法を知りたいですか?本記事では、トルコの特徴、体験談からロスカットされない為のレバレッジ管理の重要性について解説しています。トルコリラ投資でスワップ収入を得たい方は必見です。...
トルコリラのスワップ投資で副収入を受け取り続ける方法【運用シミュレーション】
トルコリラ投資で副収入を受け取り続ける方法【スワップ運用シュミレーション】トルコリラのスワップポイントを受け取り続ける方法を知りたいですか?本記事では、トルコリラに投資をしてスワップポイントを受け取り続ける方法を資金別に解説しています。トルコリラのスワップポイントで生活したい、副収入を得たい方は必見です。...
毎週更新【トルコリラ運用実績】10年後にはスワップだけで生活しようアイキャッチ
【毎週更新!2019年トルコリラスワップ投資】10年後スワップだけで生活しよう!!トルコリラのスワップポイントのみで生活する方法を知りたいですか?本記事では、10年後にはトルコリラのスワップポイントのみで生活することを目標とした戦略で投資実績を公開しています。トルコリラのスワップ投資で生活をしたい方は必見です。...

ネーハッチ

<8月>

<9月>

マネーハッチの運用実績は3,330です。

毎月3万円づつ積立投資をしており、現在積立額は18万円。

完全ほったらかしで運用中。

今月はなかなか利益がでませんでした。

しかし、長期目線でいけば利益はでるはず。

誰でもできる少額の積立投資ですので、ぜひトライしてみて下さい。

アカキン
アカキン
これがなかなか面白い!!コツコツ利益を積み上げていっているぞ!!
【投資初心者必見】インヴァスト証券のマネーハッチでコツコツ資産形成を始めよう
インヴァスト証券のマネーハッチで資産形成を始めよう【投資初心者必見】インヴァスト証券のマネーハッチをご存じですか?マネーハッチは、毎月コツコツ少額から始められる積立投資です。本記事ではマネーハッチとはどのようなサービスか、メリット、デメリットについて解説しています。少額からでも投資を始めたい方は必見です。...

し会議室

アカキン
アカキン
貸し会議室の運用実績を公開する。貸し会議室の収益は、システム上2ヶ月後に支払いされる。9月に入ってくる収益は7月の売り上げになるということだ。
貸し会議室純利益(手残り)
東京①59,685円
東京②75,722円
東京③32,558円
京都40,520円
愛知41,625円
大阪①72,228円
大阪②48,286円
福岡①45,850円
福岡②48,699円
アカキン
アカキン
貸し会議室についてはブログからの問い合わせも来ている。順番に対応しているので少しお待ち願いたい。

貸し会議室の9月の収益は、465,173円です。

前月比は+11,278円です。

貸し会議室アイキャッチ
【貸し会議室投資】とは?時間が無くても誰でも出来るおすすめ投資貸し会議室投資に関する網羅的な情報を知りたいですか?本記事では、貸し会議室の概要から、メリットやデメリット、実際に運営するオーナーの体験談をご紹介しています。貸し会議室投資を始めたい方は必見です。...

note

<8月>

2019年8月note売上

<9月>

noteの売上は183,240円です。

(※すいません。画像を取り忘れました。画像は違いますがnoteの画面です。)

今月もnoteを1冊も発売していません。

アカキン
アカキン
1日6,100円ほどの収入が発生していることになる。これが収入の自動化だ。 
Twitter(ツイッター) フォロワーの増やし方
Twitter(ツイッター)フォロワーの増やし方Twitter(ツイッター)で誰でもできるフォロワー獲得術を知りたいですか?本記事では、82日で1万フォロワーを達成したフォロワー獲得術を惜しみなく公開しています。Twitter(ツイッター)でフォロワーを増やしたい方は必見です。...
Twitterでマネタイズを実現化する教科書アイキャッチ
Twitter(ツイッター)だけでマネタイズを実現化する教科書【実践編】Twitter(ツイッター)でマネタイズできる方法を知りたいですか?この記事は、Twitterだけでマネタイズする方法を解説し、再現性があり誰でもすぐに始められるノウハウを惜しみなく公開したnoteを紹介しています。...

 

賃収入

アカキン
アカキン
アカキンの家賃収入は以下のようになっている。物件写真のビフォーアフターも公開していくので楽しみにしていてほしい。
物件1ヶ月の家賃収入入居状況
千葉県柏市182,293円4部屋中4部屋入居
愛知県知多郡839,441円26部屋中25部屋入居
千葉県浦安市818,391円16部屋中16部屋入居
千葉県木更津市107,280円6部屋中4部屋入居
茨城県水戸市120,175円14部屋中4部屋入居

合計家賃収入は、2,067,580円です。

愛知県知多郡の物件は、先月より+193,544円

大幅アップの理由は、更新料とレンタルスペースの新たな契約があったかからです。

かなり大きいですね!

アカキン
アカキン
今回は大幅に収入がアップした愛知県知多郡の物件をご紹介しよう。

【愛知県知多郡の物件】

【物件情報】

  • 所在地:愛知県知多郡
  • 間取り:1DK 25部屋/2DK 1部屋+レンタルスペース
  • 平均家賃:2.5万円/1部屋
愛知県知多郡
アカキン
アカキン
今回はリフォーム前の写真がないので、アフターの写真を公開させていただく。
内装 内装2 キッチン UB
アカキン
アカキン
リフォームすれば見違えるように変身できる。アクセントクロスをはると集客率がアップするぞ。

 

総評

アカキン
アカキン
2019年9月のアカキン運用実績をまとめるとこのようになる

【2019年9月アカキン運用実績】

  • トライオートFX 13,039
  • メキシコペソ 52,910円
  • トルコリラ 34,776円
  • マネーハッチ 3,330円
  • 貸し会議室 465,173円
  • Twitter(note) 183,240円
  • 家賃収入 2,067,580円

2019年8月の運用実績合計金額は、2,820,048です。

 

トライオートFXが順調です。

オリジナル設定も追加しているので、近々公開していきたいと思います。

 

スワップ投資だけで87,686円

誰でも出来るスワップ投資は順調に利益を積み上がっています。

メキシコ・トルコともに利下げとなっているので、先月よりスワップポイントが減っていますが、高パフォーマンスを見せています。

まだスワップ投資だけで生活できる水準にはいたっていませんが、5年後10年後はどうでしょうか?

時間こそかかりますが、誰でもできる不労所得になりますので本当におススメです。

 

マネーハッチは市場が下落しているので利益こそ少ないですが、コツコツ積立を増やしています。

下落しているときは安い価格で多く購入できるチャンスです。

 

貸し会議室投資の収益は、安定した収益が発生しています。

3つのプラットフォームを利用していますが、売り上げのバランスが変わってきていますね。

 

noteの売上はTwitterだけで得る事ができた利益です。

9月は8月に続けて1冊もnoteを発売していませんが、1日平均6100円ほどの利益が発生しています。

noteはコツさえつかめば誰でも収益化出来るので、挑戦してみてください。

 

家賃収入は不労所得の代名詞。

安定した収入を稼ぎ続けてくれています。

不動産を取得すれば、資産を大きく増やすことが出来るでしょう。

投資のゴールといっても過言ではありませんね。

アカキン
アカキン
ここで運用実績を公開している6項目は、すべて当ブログで公開しているおススメ投資だ。アカキンは自分が投資していないものを紹介したくはない。今後も投資先を増やして身を持って検証結果を公開していく予定だ。あなたの投資ライフの役に立つことが出来ればうれしく思う。
ブログランキング参加中 1日1クリック‼︎