運用実績

【2020年1月】アカキンの運用実績

毎月の運用実績2020
アカキン
アカキン
こんにちは、アカキンだ。2020年1月の運用実績を公開する。 アカキンは自分で運用していない様な投資をおススメしたりはしない。読者の方々にそんな無責任なことは出来ないからだ。ここで公開しているのはどれもブログでおススメしている投資ばかりだ。運用実績も赤裸々に公開する。あなたの投資ライフの参考になればうれしい。

【2020年1月】運用実績

アカキンの運用実績

運用実績を公開している項目は5つあります。

【運用実績項目】

  • トライオートFX
  • マネーハッチ
  • 貸し会議室
  • Twitter収益
  • 家賃収入

 

ライオートFX

トライオートFXの運用実績は14,692円です。

毎月コンスタントに利益を積み上げています。

寝ている間に利益確定するケースが多く、まさにお金に働いてもらっている感覚です。

仕事が忙しいサラリーマンや家事で忙しい主婦など、『時間が無い』人にオススメしたい投資ですね。

 

アカキン
アカキン
アカキンのオリジナル設定自動売買セレクトの『豪ドルNZドル』が好調だ。来月にも期待したい。
トライオートFXのオリジナル設定を公開! 豪ドル円が初心者にもおすすめな理由と設定方法を解説
トライオートFXのオリジナル設定を公開!豪ドル円が初心者にもおすすめな理由と設定方法を解説トライオートFXでは自動売買セレクト以外に多彩な設定ができるのが魅力です。しかし、どの通貨ペアがいいのか?どう設定したらいいのか?悩まれている方も多いでしょう。本記事では、初心者にもおすすめな通貨ペア、設定方法について画像付きでわかりやすく解説しています。トライオートFXでオリジナル設定を稼働させたいけどどの通貨にしたらいいのか、また通貨は決まっていても設定方法がわからないという方は必見です。...
トライオートFXの設定はこれで決まり!初心者におススメなコアレンジャー豪ドルNZドル
トライオートFXの設定はこれで決まり!初心者におススメなコアレンジャー豪ドル/NZドルFXの自動売買に興味はありませんか?インヴァスト証券のトライオートFXを始めるなら【コアレンジャー豪ドル/NZドル】の一択です。本記事では、トライオートFXの自動売買セレクト【コアレンジャー豪ドル/NZドル】がなぜおススメなのかを解説しています。トライオートFXを始めたい方・興味がある方は必見です。...
【初心者にオススメ】トライオートFXとは?メリット、デメリットも公開
【初心者にオススメ】トライオートFXとは?メリット、デメリットも公開インヴァスト証券のトライオートFXに関する網羅的な情報を知りたいですか?本記事では、トライオートFXの概要説明から、メリット、デメリット、登録方法について解説しています。FXの自動売買に興味がある方やFXで利益を得る事ができていない方は必見です。...

 

ネーハッチ

<12月>

<1月>

2020.1 マネーハッチ

マネーハッチの運用実績は+1,348です。

含み損益は-1,430です。

今月はマイナスになってしましました。

下落時に買い足されたポジションが原因のようですね。

長期での運用にはこういった事はつきものなので焦る必要はありません。

ただ機械的にコツコツ積立を続けていくだけです。

 

毎月3万円づつ積立投資をしており、現在積立額は30万円。

完全ほったらかしで運用中。

誰でもできる少額の積立投資ですので、ぜひトライしてみて下さい。

アカキン
アカキン
徐々に利益が出るようになってきた。時間を味方につけてコツコツ積み立てていけば、将来おもしろいことになるだろう。
【投資初心者必見】インヴァスト証券のマネーハッチでコツコツ資産形成を始めよう
インヴァスト証券のマネーハッチで資産形成を始めよう【投資初心者必見】インヴァスト証券のマネーハッチをご存じですか?マネーハッチは、毎月コツコツ少額から始められる積立投資です。本記事ではマネーハッチとはどのようなサービスか、メリット、デメリットについて解説しています。少額からでも投資を始めたい方は必見です。...

 

し会議室

アカキン
アカキン
貸し会議室の運用実績を公開する。貸し会議室の収益は、システム上2ヶ月後に支払いされる。1月に入ってくる収益は11月の売り上げになるということだ。
貸し会議室純利益(手残り)
東京①35,099円
東京②36,259円
東京③33,725円
京都52,655円
愛知73,231円
大阪①58,936円
大阪②46,157円
福岡①39,677円
福岡②43,290円
アカキン
アカキン
貸し会議室についてはブログからの問い合わせも来ている。順番に対応しているので少しお待ち願いたい。

貸し会議室の11月の収益は、419,029円です。

前月比は+75,287円です。

今月は先月より大きく収益を上げることが出来ました。

来月は12月度の収益。

年末年始は収益が下がる傾向にあるので頑張って欲しいですね。

また、貸し会議室投資について問い合わせが多く来ています。

その中でも『譲渡物件』について問い合わせが多いのが特徴。

リスクも少なく安定した収入が見込めるからでしょうか。

実は、熱意ある要望がありアカキンの所有する貸し会議室を譲渡物件として譲渡しました。

近々、譲渡物件の実例集として公開していきますので、楽しみにしていてください!

 

貸し会議室アイキャッチ
【貸し会議室投資】とは?時間が無くても誰でも出来るおすすめ投資貸し会議室投資に関する網羅的な情報を知りたいですか?本記事では、貸し会議室の概要から、メリットやデメリット、実際に運営するオーナーの体験談をご紹介しています。貸し会議室投資を始めたい方は必見です。...

 

Twitter収益

<note売上>

noteの売上は177,580円です。

今月も新作の販売も一切公開していませんが、まだ継続的に収入が発生しています。

まさに不労所得ですね!!

アカキン
アカキン
Twitterでフォロワーを獲得しマネタイズさえ出来れば、noteの販売は誰でも出来る不労所得になるだろう。 

今月はさらに8名の方のスポンサーを行いました。

1人3万円で、合計240,000円。

Twitter収益は、417,580円でした。

 

賃収入

アカキン
アカキン
アカキンの家賃収入は以下のようになっている。物件写真のビフォーアフターも公開していくので楽しみにしていてほしい。
物件1ヶ月の家賃収入入居状況
千葉県柏市147,256円4部屋中4部屋入居
愛知県知多郡1,311,495円26部屋中23部屋入居
千葉県浦安市709,648円16部屋中16部屋入居
千葉県木更津市117,302円6部屋中4部屋入居
茨城県水戸市107,177円14部屋中4部屋入居

合計家賃収入は、2,392,878円です。

愛知県知多郡の収入が増加しています。

理由は、解約違約金として468,132円が含まれるからです。

来月は不動産について大きな動きがありましたので報告できればと思います。

楽しみにしていてください!

 

アカキン
アカキン
不動産は安定した収入をもたらしてくれる。投資をするなら最終的には不動産投資を目指して欲しい。

 

総評

アカキン
アカキン
2020年1月のアカキン運用実績をまとめるとこのようになる

【2020年1月アカキン運用実績】

  • トライオートFX 14,692
  • マネーハッチ -1,430円
  • 貸し会議室 419,029円
  • Twitter(note) 417,580円
  • 家賃収入 2,392,878円

2020年1月の運用実績合計金額は、3,242,749です。

 

先月にスワップ投資のポジションを決済して投資先が減ったものの、収入は増加しています。

そんなスワップ投資の状況ですが…

現在はメキシコペソは割高感が強く、トルコリラは安定していないので様子見してエントリーするタイミングを見計らっている状況。

エントリーするタイミングについては今後、ブログにて報告していく予定です。

また、新しくビジネスをスタートしました。

新たな挑戦になります。

検証や分析をして軌道にのったとき、公開していきますので乞うご期待ください。

アカキン
アカキン
ここで運用実績を公開している4項目は、当ブログで公開しているおススメ投資だ。アカキンは自分が投資していないものを紹介したくはない。今後も投資先を増やして身を持って検証結果を公開していく予定だ。あなたの投資ライフの役に立つことが出来ればうれしく思う。
ブログランキング参加中 1日1クリック‼︎