運用実績

【2020年6月】アカキンの運用実績

毎月の運用実績2020
アカキン
アカキン
こんにちは、アカキンだ。2020年6月の運用実績を公開する。 アカキンは自分で運用していない様な投資をおススメしたりはしない。読者の方々にそんな無責任なことは出来ないからだ。ここで公開しているのはどれもブログでおススメしている投資ばかりだ。運用実績も赤裸々に公開する。あなたの投資ライフの参考になればうれしい。

【2020年6月】運用実績

アカキンの運用実績

運用実績を公開している項目は6つあります。

【運用実績項目】

  • トライオートFX
  • マネーハッチ
  • 株式投資
  • 貸し会議室
  • Twitter収益
  • 家賃収入

では、詳細について解説します。

 

ライオートFX

2020.6月トライオート運用実績

トライオートFXの運用実績は+35,597円です。

今月もトライオートFXが良い働きをしてくれました。

先月比177.9%です!

この利益に要した時間は「0時間」で、完全不労所得です!

忙しくて時間のないサラリーマンや主婦の方には特にオススメな投資です。

ぜひトライしてみてください!

トライオートFXの口座開設(無料)

 

アカキン
アカキン
アカキンのオリジナル設定自動売買セレクトの『豪ドルNZドル』が好調だ。来月にも期待したい。
トライオートFXのオリジナル設定を公開! 豪ドル円が初心者にもおすすめな理由と設定方法を解説
トライオートFXのオリジナル設定を公開!豪ドル円が初心者にもおすすめな理由と設定方法を解説トライオートFXでは自動売買セレクト以外に多彩な設定ができるのが魅力です。しかし、どの通貨ペアがいいのか?どう設定したらいいのか?悩まれている方も多いでしょう。本記事では、初心者にもおすすめな通貨ペア、設定方法について画像付きでわかりやすく解説しています。トライオートFXでオリジナル設定を稼働させたいけどどの通貨にしたらいいのか、また通貨は決まっていても設定方法がわからないという方は必見です。...
トライオートFXの設定はこれで決まり!初心者におススメなコアレンジャー豪ドルNZドル
トライオートFXの設定はこれで決まり!初心者におススメなコアレンジャー豪ドル/NZドルFXの自動売買に興味はありませんか?インヴァスト証券のトライオートFXを始めるなら【コアレンジャー豪ドル/NZドル】の一択です。本記事では、トライオートFXの自動売買セレクト【コアレンジャー豪ドル/NZドル】がなぜおススメなのかを解説しています。トライオートFXを始めたい方・興味がある方は必見です。...
【初心者にオススメ】トライオートFXとは?メリット、デメリットも公開
【初心者にオススメ】トライオートFXとは?メリット、デメリットも公開インヴァスト証券のトライオートFXに関する網羅的な情報を知りたいですか?本記事では、トライオートFXの概要説明から、メリット、デメリット、登録方法について解説しています。FXの自動売買に興味がある方やFXで利益を得る事ができていない方は必見です。...

 

ネーハッチ

<5月>

<6月>

2020.6月マネーハッチ

マネーハッチの運用実績は-4,241です。

新型コロナ第2波の懸念から上値が重い展開が続いています。

総合損益をグラフで見るとこのような状態です。

2020.6月マネーハッチグラフ

回復はしてきていますが、伸び率はいまいちです。

やはり新型コロナの影響が大きいですね。

東京でも感染者数は過去最高の100人超えを記録しています。

感染者数が拡大して再度緊急事態宣言が発動されるようなことになれば、大きく下落する可能性が高いので油断できない状況ですね。

ですが、時間を見方につけた積立投資では関係ありません。

新型コロナ第2波で大きく相場が下落しても安く買えるチャンスでしかない。

長期の積立投資は焦ること無く、コツコツ積み上げていくまでです。

 

毎月3万円づつ積立投資をしており、現在積立額は45万円。

完全ほったらかしで運用中。

誰でもできる少額の積立投資ですので、ぜひトライしてみて下さい。

トライオートETF(マネーハッチの口座開設はこちらから)

アカキン
アカキン
徹底的に節約して投資資金に回せば、誰でも少額で始められる投資です。5千円でも1万円でもいい。まずは投資をすることが重要。ぜひマネーハッチに挑戦してみてください。

 

【投資初心者必見】インヴァスト証券のマネーハッチでコツコツ資産形成を始めよう
インヴァスト証券のマネーハッチで資産形成を始めよう【投資初心者必見】インヴァスト証券のマネーハッチをご存じですか?マネーハッチは、毎月コツコツ少額から始められる積立投資です。本記事ではマネーハッチとはどのようなサービスか、メリット、デメリットについて解説しています。少額からでも投資を始めたい方は必見です。...

 

式投資

<5月>

<6月>

2020.6月株式運用実績

株式資産総額は1,078万1,691円⇒11,13万1,431円(+349,740円)

含み益は順調に拡大中しています。

株式投資の6月の収益は±0円です。

短期売買をやめたこと利益確定はありません。

保有銘柄は順調に成長しているので、今後が楽しみです!

SBI証券 口座開設(無料)

 

し会議室

アカキン
アカキン
貸し会議室の運用実績を公開する。貸し会議室の収益は、システム上2ヶ月後に支払いされる。6月に入ってくる収益は4月の売り上げになるということだ。
貸し会議室純利益(手残り)
東京①-44,892円
東京②-7,374円
東京③-46,059円
京都-27,083円
名古屋①-44,030円
名古屋②-45,280円
大阪-35,286円
福岡①-40596円
福岡②-61,566円
アカキン
アカキン
今月は緊急事態宣言により休業要請に応じた為、全会議室がマイナスなりました。

貸し会議室の6月の収益は、-352,166円です。

今月は大赤字です。

今月の売上が減少した理由は以下の通り。

【売上が減少した理由】

  • 緊急事態宣言の休業要請に応じた為

都市により休業した期間は変わりますが、ほとんど運営できない状態でしたので赤字となりました。

ですが、地方自治体からの休業要請協力金によりトータル収支はプラスになっています。

地方自治体により条件や金額は異なりますが、支払っていただけた協力金は以下の通り。

【休業要請協力金の概要】

  • 東京都:200万(2回分)
  • 愛知県:50万
  • 京都府:20万
  • 福岡県:10万9,120円(家賃の80%補償)
  • 大阪府:無し(県外法人申請不可)

休業要請協力金の合計は、280万9,120円です。

休業要請協力金を加味すると、今月の収益は+246万6,954円となります。

5月25日に全国で緊急事態宣言解除されました。

ウィズコロナで今後の貸し会議室がどうなっていくのか?若干の不安もありますが、アカキンはこのまま貸し会議室運営を続けていきます!

今後の運営状況もリアルにお届けしていきますので、楽しみにしてください!

 

リアルな運営状況については下記記事で公開していますので、貸し会議室を始めたいという方は参考にしてみてください。

貸し会議室はビジネスとして成立するのか?利益が出るまでを徹底追跡!!
貸し会議室はビジネスとして成立するのか?利益が出るまでを徹底追跡!!貸し会議室投資は本当に儲かるのか知りたくないですか?本記事では、2020年2月にオープンした貸し会議室の予約の入り方や売上の推移などを公開しています。貸し会議室投資を始めたい方は必見です。...

 

\譲渡物件に興味のある方は是非読んでみてください。/

貸し会議室投資は譲渡物件で稼ごう!実例を公開!!
貸し会議室投資は譲渡物件で稼ごう!実例を公開!!貸し会議室に投資をして損する可能性を減らす方法を知りたくないですか?本記事では、利益の出ている貸し会議室の譲渡物件について実績を公開しています。貸し会議室で収益を得たいという方は必見です。...

 

\貸し会議室投資について知りたい方はこちら/

貸し会議室アイキャッチ
【貸し会議室投資】とは?時間が無くても誰でも出来るおすすめ投資貸し会議室投資に関する網羅的な情報を知りたいですか?本記事では、貸し会議室の概要から、メリットやデメリット、実際に運営するオーナーの体験談をご紹介しています。貸し会議室投資を始めたい方は必見です。...

 

 

Twitter収益

6月のスポンサー募集は7名。

Twitterスポンサー収益は210,000円です。

 

賃収入

物件1ヶ月の家賃収入入居状況
千葉県柏市166,000円4部屋中4部屋入居
愛知県知多郡880,800円26部屋中26部屋入居
千葉県浦安市789,000円16部屋中16部屋入居
千葉県木更津市143,200円6部屋中4部屋入居
茨城県水戸市125,600円14部屋中4部屋入居

合計家賃収入は、2,104,600円です。

そして千葉県浦安市の物件の売却益920万もあるので、今月の不動産収益は合計11,304,600円でした。

 

新型コロナの影響で貸し会議室の利益が吹っ飛びましたが、不動産は安定した利益をもたらしてくれます。

アカキン
アカキン
次はどんな物件を購入するか検討中。ワクワクが止まりません。

 

総評

アカキン
アカキン
2020年6月のアカキン運用実績をまとめるとこのようになる

【2020年6月アカキン運用実績】

  • トライオートFX 35,597
  • マネーハッチ -4,241円
  • 株式投資 ±0円
  • 貸し会議室 -352,166円
  • Twitter 210,000円
  • 家賃収入+売却益 11,304,600円

2020年6月の運用実績合計金額は、11,193,790です。

新型コロナの影響で「貸し会議室」の売上が壊滅状態。(休業補償協力金は収益に含んでいません)

「トライオートFX」は、先月比177%と大幅増!

「マネーハッチ」は、含み損も解消されています。

「株式投資」は、新型コロナでの暴落時に底値近辺で購入しているので、含み益は10%以上と順調!!

「Twitter収益」は、毎月コンスタントにスポンサー収益発生中です。

「家賃収入」は、不動産売却益もあり1,000万円超えしました。

 

最近こんなツイートをしました。

後悔しない人生を送るためにも、複数の収入源を準備しよう。

今からでも遅くはありません。

思い立ったときが、あなたにとってのベストタイミングです。

ぜひ、チャレンジしてみよう!!

アカキン
アカキン
アカキンは自分が投資していないものを紹介したくはない。今後も投資先を増やして身を持って検証結果を公開していく予定だ。あなたの投資ライフの役に立つことが出来ればうれしく思う。
ブログランキング参加中 1日1クリック‼︎